ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

プチツーリング

2016.06.16

こんにちはー篠原でーす☆

火曜日の定休日にスタッフとお客様とプチツーリングに行ってきました( *´艸`)

天気も快晴だったのですごく気持ちよかったです☆

もちろん私は筑波店長の後ろでしたが・・・笑

IMG_8660

お昼は北陸名物「とり野菜みそ」をたべに「まつや」に行ってきました( *´艸`)

とり野菜みそは全国共通の食べ物では無かったんですね・・・・笑

IMG_8662

最高においしかったです☆是非おすすめです!!まつや!!!

IMG_8661

平日休みのいいところは、道もお店もスカスカなところですね(^^)/

その後少し走って河北市の「ほり牧場」で休憩しました!!!!55837b2f6573f

ソフトクリームが結構有名みたいで、めちゃくちゃおいしかったです♡

IMG_8666

IMG_8667

IMG_8679

IMG_8680

充実した一日でした♡M様、Y様ありがとうございました(^^)/

火曜日、もしくは水曜日休みの方、スタッフがツーリングおともします!!!笑