ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HDスポーツマフラーと愛媛いよかん~

2016.02.11

こんにちは筑波です!!

本日、待望のカスタムパーツ入荷いたしました(^^)/

H-D スポーツマフラー!!!

適合: 2009 以降ツーリングモデル 103ci 及び110ci エンジン!!!

 

出ましたよっ!!!!

ハーレーダビッドソンジャパン純正マフラーです!!!

 

IMG_5223

 

 

 

IMG_5221

 

¥189,320

エンドキャップはクロームorブラックから選べます(^^)/

 

いやー最高ですね♪

 

マフラー交換のみで最高出力は5 馬力向上し、103ci エンジン標準装着マフラーより近接排気騒音比で約2dB の音量アップします(^^)/

マフラー交換のみで5馬力UPに音量UPって、ノーマルマフラーでは物足りない方には必見ですね(^^)/

ただ、取り付けるだけではなく、シャーシダイナモに乗せしっかりインジェクションチューニングをしないと本当のパフォーマンスは発揮ださせなさそうですね・・・

こ、こ、これは、チューンングするのが楽しみですねーーーー!!!!

近日、スポーツマフラーでチューニングを施した試乗車ご用意します(^^)/

是非体感してみてはいかがですか??

詳しくはHD金沢までお問い合わせください!!

 

IMG_5219

 

それから、純正スポーツマフラーと、共に何故か愛媛いよかんが入荷しました!!笑

一瞬パーツかと思いきや、本物の美味しそうな愛媛いよかんでした!!笑

 

 

インジェクションチューニングでいつもお世話になっております、HRDパフォーマンスの田村さまより、頂きました(^^)/

いつも本当にありがとうございます♪

スタッフ一同美味しく頂きます♪

 

IMG_5187