ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

チューニング

2015.10.25

こんにちは!橋本です!

本日もいい天気で最高のツーリング日和でしたね!

明日から天気も崩れ寒くなりそうですが、皆さんまだまだ乗れますよ~(^^)/

話変わりますがK様のチューニング結果

20151025_175729

馬力、トルクともアップしました!

点火時期と燃調も調整させていただき

ぎくしゃくした乗り心地も解消されアフターも完璧に解消できましたよ~(^^)/

本日ご来店されニコニコで満足されて帰っていただいたので

僕たちも大変うれしいです!是非走りをご期待くださいね~!(^^)!

 

 

回転数を落としたいとかどんな感じになるなど

問い合わせがありますがご参考程度に

結構下げてみました。余りお勧めはしませんが((+_+))