ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2014.12.18

こんにちはー筑波です!!

13日、14日の大商談会・中古車フェアではたくさんご来場ありがとうございました!!

感謝・感激です(>_<)

今週20日、21日も引き続き2週連続で開催致しますので、ぜひお待ちしております♪♪

beautyplus_20141213115959_save11

私、筑波はHD富山店のクリスマスパーティーに参加してきました!!

img_5552

かなり盛り上がっていましたね!!可愛いサンタさんもいれば、ごっつい女装した男の子もいれば、不思議な朱美ちゃんもいて、、、

画像は富山店のブログをチェック!!

それからなにより、ご無沙汰している皆様とお会いでき、色々なお話もでき、これまた感謝・感激です(>_<)

また春になると、HD金沢に遊びにきてくださいねー♪

春になるとNEWモデルの予感です!!笑

15-hd-street-750-4-large2

次世代型HARLEY-DAVIDSON


STREET 750


来春発売予定


先行予約受付中!!


(>_<)

かっちょいいーーーーー映画「キャプテンアメリカ」出てます!!

ストリート750はその名の通り、排気量は750CCで専用設計の新型水冷Vツインエンジン「レボリューションX」を搭載しております!!

いやー待ち遠しいですね(^^)/

HD金沢では先行予約しております!!

まだ公式発表ではないですが、わかる範囲までご説明します!!

ではでは