ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

総選挙

2014.06.16

こんばんわ!橋本です!

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

 

クラビズムさん主催の看板娘総選挙に当社の篠原が出馬しております!

20140616_1715171

 中間発表5位(3位からの転落)のくせになぜかピースしてますが

 

1位になれると思っているのでしょうか、痛い奴です(T_T)

 

なれなかったら思いっきり笑ってあげてください!

 

まだ投票されてない方は大変めんどくさいですがこの痛い子に一票をお願いしますm(__)m

 

投票URLはこちらです https://www.k-club.co.jp/clubism/kbg14/

 

1位になったら篠原渚KBG総選挙1位おめでとうセールをすると本人は張り切って言っておりますので

 

 

何とか開催させてください。よろしくお願いします(笑)