ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

入荷情報

2014.02.28

こんにちはー筑波です☆

最近、外の空気が真っ白でしたねーーー↓↓PM2.5なんですって↓↓

それと僕にはあんまり関係がないですが花粉も飛んでるらしいですよ↓↓

マスクマンが増えてきそう・・・

 

本日はそんな物もぶっ飛ばすようなレアな車輌が入荷しました!!

2014 CVO SOFTAIL DELUXE

特別限定仕様車です。

p2286719

p2286725

なんとウインドシールド、サドルバッグ、シーシーバー、キャリアが取り外し可能で、乗り方によってスタイルを変えられる仕様になっています。

二通り楽しめるのは嬉しいですね♪

一石二鳥ってやつっすね!!!

p2286720

純正ナビ、キーレスイグニッションシステム、セキュリティー&スマートサイレン、オートクルーズ純正装備

p2286721

グリップは女性にも優しい、スマートなグリップを使用。

通常のグリップよりも細く、握りやすくなっています。

p22867261

もちろんエンジンは1800CCビックエンジン☆

p2286723

ひとつずつ手作業で仕上げられたタンクグラフィックス!!

ゴージャスでかっこいいバイクです。

ただいまオーナー様募集中です!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております