ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ぶどう

2012.10.18

こんにちわ篠原です!!

昨日お休みだったので、金沢店店長となつみさんと加賀の「フルーツランドにいってきました( ^ω^)

 

今の時季はブドウだったので、ブドウ狩を満喫してきました( ´∀‘)/

 

 

e794bbe5838f-1305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e794bbe5838f-13071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無制限、食べ放題だったので3人ともハイテンションだったのですが

1房がでかくて、食べ放題なのに1房間食でブドウ狩り終了・・・・・(´;ω;`)

でもとってもいい思い出になりました!!わら

 

 

e794bbe5838f-1310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもおいしそうだったので、笑みがこぼれる篠原と、真剣な店長( ^ω^)

 

12月~5月はいちごの季節みたいなので、金沢店のツーリングでこのフルーツランドに行こうと考えてます!!

その時は、練乳持参でたらふく食べたいものです( ´∀`)/~わら

皆様も是非一度行ってみてください(^o^)/

 

 

所在地: 石川県加賀市豊町イ59-1

「加賀フルーツランド」

フルーツ狩りはもちろん、BBQ、ゴルフもできるみたいですよ!!

 

e794bbe5838f-1312