ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリング日和

2012.06.25

こんにちゎ( ´∀`)/

昨日はとても良い天気になりましたね(*´∀`*)

ツーリングに行かれている方もたくさんいるのでゎ??

金沢のお客様M様が東京からきてくれました((o(´∀`)o))

 

e794bbe5838f-1036

 

e794bbe5838f-1037

 

CVO FLHXSE

いやぁかっこいいですね!!

シートが蛇柄になっていて、こんな模様は私も初めてみました( ノ゚Д゚)

 

昨日はたくさんの方が遊びに来てくれました!!ありがとうございました(*´・ω・)(・ω・`*)

 

e794bbe5838f-1040

 

みなさん楽しそうで、よかったです!!ごちそうさまですΣd(´∀`)わら

 

そして今日、金沢店には朝からたくさんバイクがはいってきました!!

 

efbd88efbd85efbd8eefbd8e

 

e794bbe5838f-1042

 

夏は皆さんでたくさんハーレーに乗りましょう!!篠原も早く乗りたい・・・・(´;ω;`)ウッ…