ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HD金沢忘年会

2011.12.11

こんにちゎ!(^^)!

昨日のHD金沢忘年会に参加された方、本当にありがとうございました(^O^)

私にとって初めての忘年会、すごく楽しかったです★☆

忘年会がはじまり、1時間後には皆さんいい感じに(*^^)v

1時間半後にはいきなり・・・

「渚っ!こいまっ!!さかずき交わすぞっ!!」

と言われ、いろんな方とさかずきをかわさせて頂きました!!わら

篠原、日本酒いっき3連チャン!!

皆さんにこれからがんばれよ!!など応援の言葉を頂きすごく、すこーーーーくうれしかったです(^o^)/

e794bbe5838f-562

↑写真の写りが悪くてすみません<(_ _)>

皆さんこれからもHD金沢をよろしくお願いします!!

篠原渚、これからも元気一杯、笑顔一杯で頑張りますので皆さんよろしくお願いします!!

新年会も企画しておりますので、今回参加できなかった方も是非参加お願いします(^O^)

新年会ではゲームの商品、さらに豪華です♥

 

篠原でした☆