ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

幸せ

2011.11.23

こんにちは(^o^)/篠原です!!

今日お休みの皆さん、バイクにのってますか!?

少し寒いですけど雨が降らなくてよかったです(^v^)

今日HD金沢のお客様である、M様とO様から素敵な差し入れをいただきました!

e794bbe5838f-482

ジャーっン!♥♥チョコクロワッサンです♥♥

初めていただきましたが、とってもおいしかったです!!!

最近朝昼晩に甘いものをたべているので体重が大変なことになっていました(^o^)/汗

 

 

話が変わるのですが、皆さん!!ご友人や親戚で子供がいる方、これから子供が生まれる

方に。。お祝何がいいかなぁっと悩みますよね??

とってもカワイイギフトがありますよ

e794bbe5838f-4831

お祝にプレゼントすれば間違いなしっ☆★

私の友達も3月に女の子を出産する予定なのでこれをプレゼントしようかなぁって考えてます(^o^)/

皆さんも是非どうぞ