ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

さすが!

2011.10.29

こんにちわーっ(*^_^*)

とても天気の良い土曜日になりましたね!!

皆さんハーレーにのってますか!?こんな日はバイクにのって紅葉でも見に行けたら

最高ですねっ☆(^v^)

私は昨日休みを頂いて、友達とディズニーシーに行ってきました(^v^)

e794bbe5838f-414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e794bbe5838f-4151

 

 

 

 

 

 

 

 

私はジェットコースターマニアなので、沢山のれて満足でした!

さすがディズ二―シーですね!スタッフの対応、心配りはとてもじゃないけど素晴らしいと

思います!!おかげさまで楽しい一日が過ごせました!!

私も満足してもらえるようなスタッフ目指し頑張ろうと思いますっ!!

 

皆さまも楽しい休日をすごしてください!またいろいろお話聞かせてくださいね(^o^)/

篠原でした