ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2011.10.14

こんにちはーッ!

この間、バイクに乗ったらいきなり大雨に襲われてベチョベチョになったり

道の真ん中でエンストしてちょっとした渋滞をおこしてしまった

篠原です・・(・ε・)もうこんなことがないよう気をつけようと思います・・

もうだいぶ寒くなってきましたが、みなさんまだハーレーにのりたいですよね!?

ってことで、10月23日(日)にHD金沢ツーリングがあります☆ワラ

たぶん今年最後のツーリングになると思います(・v・)

滋賀県の箱館山スキー場でバイクのイベントがあるのでそこにいきたいと思います!!

皆さん今年最後なので是非参加してください!!!!!

 

10月11日に金沢店、橋本店長の誕生日でした☆★パチパチッ

金沢店のみんなからはケーキをあげました!!店長!おめでとうございます(・∇・)/

すてきな1年にしてください(。・v・。)★

 e794bbe5838f-398