ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NO TITLE

2011.04.17

おひさしぶりです~☆

 

 

 

よしたですo(*^^*)o♪

 

 

 

昨日兼六園の夜桜見てきましたーーーーo(^O^*=*^O^)o

 

 

 

 

メッチャ綺麗でしたよ!!!

 

 

 

 

お花見しながらのおだんごはおいしいですね~o(*^^*)o食

 

 

 

 

兼六園へ行ってこられた方ならわりますよね♪?・。・°★・。・。☆・°・。・°

e38191e38293e3828de3818fe38188e38293

 

感無量ってやつ?(*´ー`) 幸★

 

 

 

 

御殿様のお庭・・・☆凄すぎます!!!

 

 

 

 

無料開放がもうすぐで終わってしまいますが・・・有料でも100%満足できます!!(^ω^*))((*^ω^)

 

 

 

 

兼六園の下をハーレーで、ブ~ンって行けたら最高だな~っと思いながら見てました\(^ω^\)( /^ω^)/

 

 

 

 

まだつぼみの桜もあったんで、まだお花見行かれてない方は。。。

 

 

 

 

是非行ってみてくださいo(^-^ )o( ^-^)o★

 

 

 

 

朋未もまた行きたいな~o(*^^*)o★☆★