ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

朋未の嬉しかったこと☆

2010.10.14

 

みなさんこんにちは☆

 

 

 

勝手ながら朋未の嬉しかった事ブログに載せちゃいます!!ハ(^_^*)))♪ 

 

 

 

店長の誕生日にスタッフのみんなからあげたサボテン。。。☆元気に育ってます♥

 

 

 

観葉植物とか大好きなんで、毎日見て私が癒されてます♪(^^(‐^η

 

 

 

あとは、小松のPRので新聞みたよ~って声かけてくれるお客さんがいるのは嬉しいですね♪

 

 

 

そして髪もきっちゃいました♪ 意外に評判よかったです♥

 

 

 

でもうちのスタッフ。。。。。朋未に99%お世辞でしか言ってくれないんでたまにへこみます(T.T )( T.T) 笑

 

 

 

 

さっき聞いた話なんですけど☆☆☆

 

 

 

コンビニ限定、走るハーレーバイクコレクションという名目でハーレーのミニチュアバイクついてくるみたいですよ!!

 

 

 

缶コーヒー☆サントリーのBOSSゴールドプレッソ♪

 

 

 

 

みなさんぜひ自分のバイクを探してみてくださいo(^-^ )o♪