ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

横綱白鵬さんたちと食事

2010.09.24

おはようございます!橋本です。

 

 

 

東名高速がトラックの火災事故で大渋滞・・・

 

 

 

社長のいびきが眠気を煽りましたが

 

 

 

11時間運転がんばりました~(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

到着後、大きなデパート(名前忘れました)で

 

 

 

名前はだせませんが、ウルトラvipと会談して

 

 

 

その後両国国技館へ横綱の応援に行ってきました~

p1050429

 両国は初めてで、活気と、高い所で太鼓を叩いている人にビックリしました!

 

p1050432

 

横綱は盤石の相撲で圧勝!

 

 

負ける要素はないですね。

 

 

このままいけば必ず記録を塗り替えてくれるでしょう!

 

 

 

その後横綱たちと一緒にご飯を食べにいきました。

p10504341

道場さんも駆けつけてくれました。

 

p1050445

 

途中から旭天鵬さんと

 

p1050439

旭南海さんと

 

p1050441

横綱のお姉さんにもきていただきました!

 

 

で、みんなで盛り上がりすぎて

p1050449

竹桶でハイボールの一気飲みが・・・

p1050448

お付きの人も・・・

p10504501

旭天鵬さん目いってます・・・

 

 

場所中ですけど・・・(;一_一)

 

 

 

とまあー凄い飲みっぷりで・・・

 

 

 

僕は運転がありましたのでせめられませんでしたが

 

 

 

次回が非常に不安になりました・・(T_T)

 

 

 

本当に楽しい時間が過ごせました!

 

 

 

関係者の皆さん本当にありがとうございました(^O^)/

p1050451

 

p1050453

あっ、旭天鵬さんがハーレーを買っていただけるそうなので(笑)

 

 

 

北陸で近いうち見かけるかもね!?