ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

流しそうめんツー🎐

2019.08.05

こんにちは篠原です👌

4日(日)のHD金沢”流しそうめんツーリング”に参加頂いた皆様!

本当にお疲れ様でした💦

とんでもなく暑い日でハプニングもいろいろありましたが

これも思い出!という事で、すごく楽しい1日でした♪

それでは写真をUPしていきます♪

今回は岐阜県にある、あみだが滝荘流しそうめんに行って参りました!

夏休みの日曜日だけあって人の量が半端ない・・💦

目的地に着くまで、暑くて死にそうでしたが山に囲まれ滝もあり、とても気持ちよかったです♡

待ち時間はノンアルコールで乾杯!!最高ですね🍺

私は着いた安心感と暑さで目がいっちゃってます👻

S様もJ様も本当にお疲れ様でした!!

そして流しそうめんスタート!!つゆが無くなるまで食べ放題です👌

冷たい滝の水で頂くそうめんは、また別格においしいですね(^^)/

こちらのお席は、たまたま相席になった女性陣達と流しそうめん合コン状態(笑)

流しそうめん、、完全にインスタ映えでしたね♡📷

J様とっても楽しそう♡

見るからに後ろから押してほしそうな顔(笑)

↑頭いっちゃってます👻

Y様!I様!今回は先導ありがとうございました!!

すっごく助かりました(:_;)

帰りは下道と高速で帰りまーす🚙

キッズ達本当にお疲れ様でした♡帰りは爆睡だったね😝

皆さん本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました♡

本当に濃い1日でしたね(笑)

また、ツーリング開催いたします!!!涼しい時に行きましょうか・・(笑)