ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム

2019.01.19

こんばんはー筑波です!!

HD福井のBLOGにも掲載されていました、『STALLION』のサスペンションを

W様の2019 FLHTKSEに装着させて頂きました!!

 

〇ハーレー全車種専用設計

〇車高調整機能により無段階ローダウンが可能、足つき性が 格段に向上します。

〇路面状況に合わせる減衰力15段調整機能減衰に合わせ て自由にPre-Load調整が可能

〇 世界初のOffsetアイ方式で業界最大のストローク確保 (乗り心地向上)

〇常に安定的な走行性能、乗り心地の為にNitrogen Gas を使用

〇自分だけのCustom Color Optionの選択可能

〇高速道路の段付きもスムーズに感じます。

〇ワインディングでは、コーナリング中の安定感が変わります。

 

乗り心地を極端には落とさず、ローダウン!!画期的ですね♪

W様その他のカスタムパーツも取付、納車準備進めていきますね!!

楽しみにお待ちください(>_<)

 

 

お次にO様よりカスタムをご注文いただきました!!

トータルバランス完璧ですね!!

今回こだわってカスタムした箇所が、、、ドコだかわかります??

そう!!ありそうでない、2018FXBRSに純正フットボードをつけちゃいました(>_<)

自然な感じでとってもいい♪

パーツを揃えれば、取り付くのがわかりましたので、気になる方は是非ご相談ください☆

さらにシーソーペダルも取付しましたので、ブーツも傷つかずギアチェンが楽楽!!

2018以降ソフテイルからシーソーがなくなったので、オプションのヒールシフターレバーお勧めです☆

今回、同時にハンドルをナロービーチバーに変更していただきました(>_<)

O様いつもありがとうございます!!

 

では本日はこの辺で

 

ではでは