ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日、営業最終日です!!

2018.12.25

皆さんこんばんは!筑波です!

本日クリスマスの日に年末恒例の大掃除を終え、無事2018年最後の業務を終了いたしました!

2018年、皆様にはご迷惑や至らない点などありましたが、皆様のお力添えにより

なんとかやってこれました。本当に感謝しております!

来年もさらに北陸を盛り上げスタッフ一同精一杯頑張っていきますので、変わらぬ

ご愛好賜りますようお願い申し上げます。

また初売りは1月5日からになっております。

恒例の大抽選会や初売りセールなどありますので、ご家族、ご友人の方お誘いの上

遊びにいらしてください。

お店の窓もピカピカで、窓際から展示車両を見れるようにしてありますので

良かったら見学してってくださーい(>_<)

あと今年最後の写真♪

ミスショットになりますが

スタッフみんなの自然の笑顔が良くて(^_^)v

来年も笑顔の絶えない、アットホームなお店作り目指して頑張ります!!

 

来年も宜しくお願いします!!

皆さん、良いお年を♪♪

 

新年のお得な情報を配信します!!LINEのお友達登録宜しくお願いします!!

↓↓↓

友だち追加