ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

北陸初上陸!!

2018.12.22

こんにちはー筑波です!!

も~い~くつ寝ると~

お正月ですね!!

毎年思いますが一年って本当に早いですよね!!

皆様お仕事の追い込みや、大掃除でお忙しいと思います!!

ハーレー金沢も毎年恒例の年賀状を制作中です(^_^)v

皆様に届きますように、愛情を込めて作ってますよ!!!

年始イベントお楽しみに(>_<)

 

年末年始の休業のお知らせはトピックス欄に掲載してま~~す←クリック!!

 

そしてそして

ハーレーダビッドソン金沢へ

2019年モデル FLTRXSEが入荷しましたよ!!

しかも北陸初!!

このグラデーションは大人な感じで、想像以上にカッコイイです!!

室内ではしっとりで上品な感じですが、外の日光に当たるとまたギラッとラグジュアリーな感じがたまりません!!

T様納車お楽しみに(>_<)

 

 

富山店にも中々お目にかかれないCVOが入荷してますよ!!

2019MY FLHXSE

 

 

こちらも超絶カッコイイですね(>_<)

最近のCVOは本当に大人なカラーリングが目立ちますね~私はこういうデザイン好きですよー♪

気品を感じさせる感じGOOD!!

絶賛展示中です!!!

お得な情報を配信!!クリックでLINEのお友達登録宜しくお願いします!!

↓↓↓

友だち追加