ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

大徳自動車学校試乗会レポ×2018ソフテイルをカスタム★

2018.08.03

こんにちはー筑波です!!

 

先日の大徳自動車学校トライディングにはかなりの猛暑でしたが、沢山のご来場ありがとうございます!!

本当に暑かったですね(*_*;

乗られた方にはハーレーの良さを知って頂けたはずっ!!

少しですがお写真撮りましたのでUPしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場誠にありがとうございました!!

 

 

 

最近こだわりカスタムをされた愛車をご紹介します♪

しかも2018ソフテイルで(^^)v

まずはN様のFXBB!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HD金沢で初、以前ブログでも紹介させていただいた世界極小ウインカーを取付されたN様☆

カスタムのトータルバランスがセンスを感じさせるカスタムで、なんとN様はご自分でタンク・フェンダーをカスタムペイントされました!!

凄くないですか??ヘアラインに赤錆び加工・・・錆びを育ててたとおっしゃていました!!笑

もうプロの域です!!

例の日本初パーツも取付楽しみにお待ちくださいね♪

 

続いては、T様のFLFB!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのFLFBもやばい!!

HDのラインナップでありそうなダークカスタムで、純正カスタムのお手本といっても過言ではない仕上がり!!

細部までブラックにこだわり、妥協のないカスタムです!!

納車お写真も載せさせて頂きます♪おめでとうございます!!

チラッと写ってますが、なんとT様は、北陸の方になじみ深い、私も大~好きな『やきとりの名門 秋吉』さんのオーナー様なのです(^^)v

ブルスカでも秋吉さんにはお世話になっていますね☆

富山県の小矢部店です!!

又お邪魔させて頂きます♪

 

猛暑が続きますが、熱中症にはお気をつけくださいね!!

 

ではでは!!