ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

XL1200NS入荷×FLFBカスタム中

2018.07.23

こんばんはー筑波です!!

今週、29日(日)は大徳自動車学校にて大試乗会ですよ!!

皆様、ご家族お連れ様お誘い頂き、是非お時間ありましたらお待ちしております♪♪

大徳自動車学校トライディング詳しくはこちらをクリック!!

 

 

そして今、話題のキムタクさんがハーレーを購入されたという話!!

なんと購入されたハーレーが18.5でリリースされた

2018 XL1200NS

らしいです(^^)v

私のようにハーレー乗りからしたら嬉しいお話ですね!!

 

話題の車両がハーレーダビッドソン金沢にも入荷しました!!

 

バランスのとれたこのフォルムは

最高にかっこいいと思います☆

 

E様納車楽しみにしていてくださいね(>_<)

 

そしてそして

少し前にカスタム中のFLFBがおおずめを迎えてきました(*^^)v

 

FLFBが↓のように

 

からの~

ちらっとご紹介!!

 

 

 

 

井上張り切って、カスタムしてます!!

T様楽しみにしていてくださいね♪

 

全体画像は後ほど・・・・・

ではでは~

 

明日は先日のツーリングのお写真UPしますよーーーーお楽しみに(^^)v