ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FLHTKSE入荷!!

2018.07.07

こんにちはー筑波です!!

暑さから半端ね~(大迫)大雨ですね(T_T)

台風8号のMARIA(マリア)が猛烈な勢いでやってきてるそうで・・・

運転には十分お気をつけてくださいね!!

 

さて本日、Y様のFLHTKSE入荷しましたよ!!

本当にこんな大雨の中での箱明けショーになりすみません(>_<)

毎度お馴染みのハーレーの段ボールにはのぞき穴がついており、Y様確認中♪

記念に残りますね☆

納車楽しみにお待ちくださいね(>_<)

 

 

 

観覧注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ケラーマンの世界最小LEDウインカーが入荷しましたYO!!

しかも車検対応で、見ての通り、かなり極小で取付けても目立たずGOOD!!

HD金沢でも初めてですので、取付楽しみです!!

N様お楽しみに♪

 

来週3連休は大イベントですよ~

是非皆様遊びにお越しください(*^^)v

 

ではでは