ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ハーレーデビュー

2017.11.11

こんにちはー筑波です!!

朝起きてWEBニュースを見てますと、微笑ましい記事が目に留まりました(*’▽’)

 

なんとっお笑い芸人 メイプル超合金の安藤なつさんが新型ファットボーイ購入されたみたいです!!

『売れたらハーレーを買うっ』で

夢を実現されたそうですよ☆

安藤さんハーレーデビュー詳しくはこちらをクリック!!

いや~いい感じに似合ってますね♪

なんか嬉しい気持ちになりました!!

是非、ファットボーイに乗ってハーレー金沢へ遊びに来てほしいですね♪

 

皆様明日、天気が良いみたいですので、お時間がございましたら是非遊びにいらしてくださいね♪

ではでは~