ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NOTITLE

2017.10.29

こんにちは!橋本です!

大雨の10月29日、本日金沢マラソンの日!!

富山も富山マラソンらしいですが・・・

近くのコンビニへ昼ごはん買いに行って、交通規制の為店戻るの三十分!!

迷惑なイベントです!笑

先日、M様から差し入れを頂きました!!

ピザかとおもいましたが

チーズケーキ!!

クオリティ高すぎたので写真撮っちゃいました!

因みにM様は男性です!

女子力髙過ぎ笑

味もお店クオリティ!

因みに僕はチーズ苦手!

次はショコラでお願いします笑

あと車輌が入荷したとの事で

先日のめんどくさいお客さんご来店~笑

 

 

NEW BREAKOUT!!

NEW COLOR ブラックテンペスト!!

 

 

 

 

お決まりポーズしてますけど

左ウインカー!笑

カスタムも沢山追加ご注文くださり

風のように帰って行かれました笑

最後までめんどくさ笑

 

そーっと自分のバイクを確認!

本当はこんなにピュアです笑