ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

中古車入荷情報!!29日のツーリング中止のお知らせ!!

2017.10.27

こんにちはー筑波です!!

またツーリングの日は雨模様ですね・・って台風ですもんね(*_*)

29日のツーリングは台風の為、中止にさせて頂きます!!

台風の名前アムラー見たいですね!!笑

今回同行しようとしていた、スタッフ井上が雨男なのか、私が雨男なのか・・・

前来た台風もかなり風が強かったので、皆様サオラーには十分お気をつけくださいね!!

11月にもう一発プチツーリングしたいなーと思っていますので、是非ご参加くださいませ(*^^)v

↓↓↓中古車入荷情報↓↓↓

そしてハーレー金沢に高年式、低走行、美車な極上特選中古車入荷してます!!

詳しくはこちらをクリック!!

お探しの運命の一台が見つかるかも(*^^)v

今週末も皆様のご来店お待ちしております!!