ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

生誕祭

2017.09.17

こんにちは篠原です☀

バイクとは全然関係のない話なんですが、、、

9月13日で無事28歳の誕生日をむかえる事ができました♥

サプライズ!サプライズ!サプライズ!!!の1日でした♡

HD金沢のみんな、お店まで来てくれた友達、

県外からわざわざプレゼントを贈ってきてくれたY様・・

チョコレートづくしのプレゼントをくれたK様

富山からかけつけてくれた久保君

電話・ラインをくれたお客様・スタッフの方

ほんとうにありがとうございました(´ω`*)

そしてやられました

最高

息できんくて死ぬかとおもった・・・

ハーレー金沢にきて、7年目になりますが、皆様これからも長く・・

長く・・そして長く宜しくお願いします(‘ω’)ノわら

 

28歳になった瞬間、痔になって只今、絶賛激痛中で苦しんで

おります。誰か誕生日プレゼントでお薬ください・・・

 

3連休遊びに来てくださいねーーーでゎ