ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日の色々!!

2017.08.21

こんばんは筑波です!!

8月ももうすぐ終わりで、日が落ちるのが早くなりましたね!!

ハーレーのこの時期はモデルチェンジの季節!!

待望の2018年モデルですよっっ!!

 

只今、福井店の宮永常務がアメリカ本土へ、2018年モデルの新車発表会へ研修に行き、新たな情報を入手してきます!!

楽しみですねーNEWモデルはどうなるか、皆様こうご期待くださいませ!!

そして、本日グラップラーO様がご来店されました!!笑

ここ最近、富山店のブログで自慢のボディを披露してるA・H店長に対抗して、金沢代表は私筑波・・・と言いたい所ですがお客様O様に自慢の身体を披露して頂きました(^^)v

なんせO様は裸でカスタムの受付!!かっこいい!!

篠原にんまり(*‘∀‘)

ハーレー乗りはマッチョの方が本当に多い!!

ハーレーにとても似合いますしね♪

O様ありがとうございました!!笑

2018年モデル楽しみですね~~

ではでは~~