ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日から営業開始!!

2017.08.17

こんにちはー筑波です!!

皆様お盆休みは楽しまれたでしょうか(*‘∀‘)??

私たちも長い夏季休暇を頂き、本日から営業再開します!!

ちなみに私は家族で弾丸で和歌山県の白浜まで旅行してまいりました!!かなり長距離でビックリしましたが、いい感じのリゾート地で楽しめました(^^)v

道中はハーレー乗りが沢山走っていましてとても刺激されました!!

ハーレーネタでいえば、例のお寿司屋さんは行けませんでした(*_*;

皆様のお土産話も期待しています!!

本日から元気よく営業しますので皆様是非遊びにきてくださーい(*^^)v