ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

福井イベント

2017.06.19

 

こんにちは!!!

久保です!!!!

 

ツーリング参加者の皆様ご参加ありがとうございました!!!

 

そして、お疲れさまでした(>_<)!!

 

僕は、土日に福井にてイベントをしておりました!!

 

駅前にあります「ハピリン」という

 

金沢駅で言えばフォーラスのような場所で

 

「ランボルギーニ&ハーレーダビッドソン展示会」開催していました!!!

 

Lamborghini  [Aventador ]

Lamborghini   [Murcielago]

 

2日間でかなりのお客様にお越し頂き、

 

家族連れ、カップル、学生、旅行者、海外からお越しの方、

 

様々な方が、目を輝かせながら興味深々に見学していました(^^)

 

ランボカッコよすぎるでしょ(>_<)!!

 

ハーレーより、ランボルギーニの方に群がりが出来る事が多々ありました(笑)

 

やはりお昼時以降が、人通りも多かったです!!

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!!

 

 

 

おまけ・・・(笑)  ↓↓↓

近づくのが怖かったですが、、、、(笑)

 

福井店、メカの堀さん!!!

金沢のメカ山田さんのように、めちゃ優しい先輩です( *´艸`)

 

 

HD金沢ツーリングレポは次回!!!!

 

お楽しみに!(^^)!