ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

おNEW パート2

2017.03.12

NEW商品 パート2★

★ジーンズジャケット ¥16.100(込) 96627-17VM

★着用Sサイズ

ライトアウターの定番デニムジャケット!!バイク時に着てもOK!

普段着できてもかっこいい1着です

デニムジャケットはアメカジ・ストリート系なんでもできる万能コーデが可能!!

1着は押さえておきたいですね(^^)/

 中のインナーを変えるだけでガラリと雰囲気がかわりますよ

 

★パーカー ¥15.300(込) 96625-17VM

★着用Sサイズ

スリムフィットパーカー!身体にフィットするスリムカットです。

革ジャン・デニムジャケット・ナイロンジャケットに組み合わせて

着て頂くととてもかっこいいですよ

 

★迷彩柄ジャケット ¥15.300(込) 97434-17VM

★着用Sサイズ

今季、迷彩柄ナイロンジャケットがでました★

このジャケットは防水・防風加工されていますので、バイク時・アウトドア時に

ピッタリのジャケットです(^^♪

実はこのジャケットよく見ると・・・・・・・・

スカル模様になっているんです★好きな人にはたまらないですね

★Tシャツ ¥8.030(込)  96641-17VM

★着用Sサイズ

すごいストレッチのきいている生地なので、すごく身体に

フィットし着心地の良いTシャツです(^^)

 

★迷彩柄ジャケット   ¥16.100(込) 97437-17VW

★着用Lサイズ

レディースにも迷彩柄がでました♪

このジャケットも・・・・・・

そう!!スカル模様なんです♡

ペアルックで着ちゃってください

もちろん耐水性抜群なので、バイク走行中の雨でも安心安心♪

とっても軽くて着やすいです(^^)/

★トレーナー ¥12.100(込) 96173-17VW

★着用Lサイズ

迷彩柄ジャケットの下にきていたトレーナーも、ポケット部分の生地が加工

されていてオシャレです♪やっぱり真っ黒コーデが好きです♡

 

春のバイクシーズンがきましたね♡ハーレー商品でかっこよくきめて

くださいコーディネートはまかせてください