ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEW ハイエース

2017.02.25

こんにちは!!筑波です!!

皆様ご存知の通りハーレー金沢の10年間お世話になった旧ハイエースが、お嫁に行き悲しいお別れをしました・・・・・・

 

そしてNEWハイエースが納車されたのはご存知ですよね~~

 

そしてそして

ついに

派手にカスタマイズしてやりましたYO!!!笑

 

 

 

どうです??イケメンでしょ(*’▽’)??

デザインは悩んで悩んだ結果、シンプルかつ2本ラインいれちゃいました!!

いや~満足・満足!!カッコ良過ぎて(自己満)写真沢山撮りましたので、しつこーいですが見てください(^^)v笑

皆様のカスタムの楽しい気持ちわかります!!

かなーり目立つので、見かけましたら手を振ってくださいね☆笑

 

 

 

 

あなたはいつお嫁に行くのだろう………..(*_*;

 

生まれ変わったNEWハイエースで皆様の愛車を安心・安全にお運び致します♪♪