ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新しいことを・・・

2017.02.10

こんにちは!(^^)!

イマイチこと久保です!!!

 

 

なんか、また雪が積もりつつありますね・・・汗

自分にも言えますが、事故には気を付けましょう!!!

 

 

さてさて、新しいこと、と題名にありましたが

個人的に2017年に入り、今までにやったことのないような事を

2つ3つ程始めまして!!

まず一つ目が、「スノーボード」S様にご指導を受け

友でありお客様でもあるN氏と共に以前滑ってまいりました!!

楽しいっすね~~~(笑)!!コケるのはイって~けど(笑)!!

けど、次滑るのが楽しみで楽しみで!!!

あとは、ボールペン字講座や開脚ストレッチなど(笑)

新しいことを始めるのは勇気とか、いろんなことが気になりますが

まずやってみるってのが一番ですね!

 

新しい・・・といえば、

こんなのも愛車のお手入れのお供として新しく迎え入れてみては!?

こじつけですがwww

 

グロスディーラー(使い捨てタイプ)

1枚入り 320円

素早く簡単に艶出しができます

クリアコーティング・クローム・プラスチック面にご使用ください。

ハーレー・ルーブ

¥1,260(込)

純正潤滑オイルです。

ツワーパックヒンジ・ハンドルバー・フットボードなどに最適です。

ブーツマーク・リムーバー

¥1,900(込)

エキゾーストシステムのゴムやプラスチック・アスファルト・虫など

落としづらかった汚れを取り除く専用クリーナーです。

ウインドシールド・ウォーターレペレン

¥1,680(込)

水の表面張力を減少させウインドシールドに付着する水滴を風で飛ばしてくれます。

ディテーリングソフトクロス

¥3,260(込)

特殊素材が使用されているソフトクロスです。

塗装面を傷つけることもなく、糸くずの量も大幅に少なくできています。

 

その他にも、沢山ご用意しております!!

↓ウェブからも見ることができます↓

こちらをクリック

 

また、こんな寒い中お店に足を運んで頂きありがとうございます!!

いつで~~も、きまっし、おいでまっし~~