ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

New ヘルメット

2017.01.27

こんにちは!!!

久保(イマイチ)です!!

 

今回はNewヘルメットのご紹介(^^♪♪

IMG_9086

  ¥39,800IMG_9068

   ¥39,800

 

 ロゴデザインや、それぞれ引かれているラインが

 クラシカルな雰囲気を醸し出していますよね

 旧車にはもちろんですが

 どの車両にもマッチするデザインだと感じます(´ω`*)

 

IMG_9076

 結構な頻度で協力してくれる優しい先輩方(^^)/

 

 この他にも

 

IMG_9079

 

 手前のフルフェイス

 

 3本ラインとロゴがラメ塗装されてます!!!   キラキラ~(。-∀-)

 

 ¥55,800

 

 

IMG_9081

 

こちらのジェットは、全体的にブラックデニム(マットブラック)になっており

 

引き締まる感じがありますね!!  キリっ(--〆)

 

¥54,900

 

そして \耳寄りな情報/  

4つのヘルメットが30%

それに加え1つが欠陥商品として50%になっております!!(小声)

早い者勝ちです(*_*)

 

 

 

IMG_9073

 僕は初参加!

 以前は恒例だった??? ボウリング大会!!!

 僕も楽しみなんです!楽しむなら多くの方と、ですよね!

 なので沢山の方々のお越しを心よりお待ちしています!(≧▽≦)!