ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本年の業務終了したしました!!

2016.12.28

お疲れ様です!橋本です。

本日、本年の業務が無事終了しました

本日はスタッフ全員で一年の垢を落とすべく、お店の清掃やメンテナンスなど行いました

毎年思いますが、本当に一年って早いものですね

僕は後悔や反省しかありません・・・笑

来年は素晴らしいものになるよう本日はスタッフ全員で来年の目標を発表してもらいましょう!

あ、あとフリーウィーラーのカスタム完成してますよ!!(^^)/

img_1853

筑波

今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年は酉年という事で、飛躍の年とし、より一層皆様の良い思い出作りのお手伝いをさせて頂きたく思います。

年明けは暴飲暴食もあり、ぶくぶく太った私を見に来てください(*‘∀‘)

皆様、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年もどうぞ宜しくお願いします!!

Have a grerat New Year☆

img_1854

篠原

来年は・・・・・・・・ラーメンの汁を全部飲み干しません!!!(笑)

太るわけだ・・・・

それと、色気のあるいい女になれるように頑張ります!!!!

それとそれと、もっと皆さんと仲良くなりたいですっ!!

2017年もよろしくおねがいします♡

 

 

img_1855

久保

来年は、もっともっと皆様と良い関係を築き

信頼を高められる一年にしたいと考えております。

イマイチ?としても飛躍できるよう、、、(笑) 

頑張ってまいります!!!

皆様どうぞ2017年もご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

img_1857

中原

今年も残すところあとわずかとなりました。

ご迷惑お掛けすることもございましたが皆様のおかげで今年はカスタム、EFIチューニングに追

われる充実した日々を過ごす事ができました。来年はより一層、飛躍し皆様に感動を与えられ

るサービスを提供していけるように頑張っていきたいと思います。

あと、休み中は何処かのスキー場に毎日出没しているので見かけたら声掛けてくださーい(*‘∀‘)

それでは皆様、良いお年を(*´▽`*)

img_1858

井上

今年一年間、皆様には大変お世話になりました。

NEWエンジン、ミルウォーキーエイトも新たにデビューしまして、

来年2017年は、私も新たな自分を目指して、成長して参りたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

img_1859

山田

今年一年色々なことがあり皆様には大変お世話になりました。

去年、今年とHD金沢は大きく変わりました。この変化をより良いものにしていけるように

また、来年はもっといい年でありますようにもっと努力して参りたいと思います。

2017年も何卒宜しくお願いします。

img_1856

橋本

来年は愉・快・活・発!

仕事はもちろん、皆様のハーレーライフが楽しくなるよう、笑顔の輪が広がるよう、頑張っていきたいと思います!(^^)/

 

img_8840

改めまして、1年間ありがとうございました!!

!(^^)!2017年が皆様にとって幸せな1年になる事を心よりお祈り申し上げます!!

2016年最後のスタッフ写真(^^♪

持ってる物は気にしないでください笑

友だち追加