ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車おめでとうございます!!

2016.12.26

こんばんはー筑波です!!

もう少しで今年も終わりですね!!

HD金沢もXmasモードも終え少しずつ、今年お世話になった、お店や、事務品の掃除をしてます(*’▽’)

ちなみに自宅の掃除はまだなのでゾッとしてます(._.)

やっぱり掃除をすると、綺麗になりますし心も洗われ、気持ちいいですね♪

来年も綺麗なお店でお客様皆様のご来店を待ちわびています!!

 

寒くなってきましたが、今年最後の納車をさせて頂きました!!

M様納車誠におめでとうございまーす♪

img_8777

 

 

念願の納車!!ご友人のTRXを所有しています、S様に見送られ納車しました!!

初めてのオートバイでハーレーなのです!!素晴らしい☆かっこいいです!!

また是非ご一緒にツーリングいきましょうね♪最高のハーレーライフ楽しまれてください(^^)v

 

 

そして昨日は聖なる夜のXmasでしたね!!

私も父親として子供のサンタさんの夢を壊さず、枕元にプレゼント置き頑張りました!!笑

さして昨日のXmasの夜は、おそらく家族より顔を合わせているだろう、、第2の家族のHD金沢スタッフと会議兼、Xmasパーティー兼、忘年会を行いました!!

一次会のお食事屋さんから二次会は、メカニック井上さんのご要望でカラオケへ♪笑(井上さんのご要望とむりやりですが、私が行きたかったのです(*‘∀‘)笑)

カラオケはHD金沢スタッフ全員大好きです♪

真剣な話もありながら、馬鹿話もあり、歌いながら、とても盛り上がりましたーーーーー♪カラオケ好きな方是非お誘いくださいませ♪

最高のメンバーで充実したひと時を過ごしてました♪

 

image1

 

 

 

 

 

友だち追加