ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NO TITLE

2009.11.29

p1000153

 

昨日は石川チャプターの忘年会がありました

 

 

香林坊のイルミネーションがあまりにも綺麗だったので「パシャ」と。

 

 

あとはカップルばっか・・・・

p1000157

「どうなってんじゃこら~凸(`、´メ)」

 

 

にしても寒~い!!皆さん時間どうりにきてくれませ~ん(-_-;)

p1000154

 こいつだけは一人4°Cの定員さんに興奮・・・・

p10001511

 

「素敵な笑顔をみなさまへ 」

 

彼のポジションができてきました

 p11

みなさん集まってきました

p1-32 ・・・・(-_-;)  p1-51

 危険な人が

p1-43

 

できあがってきたかな

 

p1-61

p1-71

p1-81

 

セクハラ5レンジャー(笑)

p1-92

煮あがってます

 

皆さん、しゃぶしゃぶですよぉ~

                               p1-22

 

p1000170

会長ダーン

p10001901

最後はみんなで一本締めを

 

カ~ナリきつい酒乱も若干名いましたが

 

無事楽しく終える事ができました

 

最後に陣屋の皆様、オーナーのU様本当にありがとうございました!